MENU

基礎知識からリスク対策まで!住宅ローンのすべてがわかる資金計画セミナー実施中

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

私たちがいつもお客さまにお伝えしていることなのですが、家づくりで一番大切といってもいいのは「資金計画」です。
言い換えると、資金計画さえはずさなければ家づくりは成功したも同然
そのため、当社では資金計画にしっかり時間を取るよう心がけています。

また、家づくりを具体的に検討されているみなさまはもちろん、「まだマイホームは少し先の話」というみなさまにも住宅ローンについて知っておいていただきたいという思いから、住み香では定期的に資金計画セミナーを実施しています。

セミナーでは、「住宅ローンにはどのような種類があるか?」「いくらまで借りられるのか?」といった住宅ローン基礎知識から、昔と今の金利の違いをご説明しながら今の時代ならではの借り方までお話させていただきます。

さらには、多くの方が気になられる住宅ローンを組んだ際のリスク”についてもご説明。
リストラや勤務先の倒産、怪我、病気といったリスクに対してどんな対策が取れるのかもあわせてお話させていただきますので、ぜひ知識として身につけておいていただきたいと思いますp(^^)q

ここでセミナーは一旦終了し、その後はご希望に応じて具体的なシミュレーションを行います。
現在の年収から借りられる額を算出し、そのご予算であればこんなお家が建てられるのか?というところまで、具体的にお話をさせていただくことも可能です。

セミナーはこのように内容が盛りだくさんで、一度聞いただけでは覚えられないというお声もいただくため、セミナー内容をYouTubeで限定公開しています。
セミナーにご参加いただいたみなさまには動画視聴用の二次元バーコードつきパンフレットをお渡ししますので、何度でも見返して復習していただければと思いますp(^^)q

過去にご参加いただいたみなさまからは・・・

金利の数%が最終的にあんなに大きい金額の差になるのは驚きだった」
住宅ローンの種類も、自分たちにあったものを選ばないと大損することがわかって本当によかった」
貯金がなくても家づくりが始められるとわかって安心した」

といったお声や、

不安に思っていたけれど、セミナーを聞いて楽しく家づくりを進めていけそう」
などと前向きな気持ちになっていただける方がほとんどで、私たちもいつも嬉しい気持ちでいっぱいになります(^^♪

まったく知識のない方でも大丈夫です。
まだまだ家づくりが具体的でない方も大歓迎\(^^)/

住宅ローンの知識はあって困るものではありません
新型コロナウイルス感染予防対策も万全でお待ちしておりますので、ぜひ当社の資金計画セミナーにお越しいただいて、将来の家づくりに役立ててください。

お仕事などのご都合にあわせて週末はもちろん、平日の日中や夕方などでも開催可能です。
お気軽にご相談くださいませ(^^♪

お問い合わせ・ご予約はホームページから、またはお電話で!
↓↓
https://takahashi-ks.com/contact
0575-82-2282

カテゴリ&タグ

最新記事