MENU

【郡上市白鳥町】建前を行いました!

こんにちは。

住み香の羽土です(^^)/

例年よりかなり早い梅雨入りとなった本年ですが、本日の建前は見事に晴れました。

気付かないうちに異常気象が色んなところで顔を出してきているように感じますが、

温室効果ガスの排出をなくす省エネ住宅が今後の主流です。

誰もが当たり前に省エネ住宅に暮らす未来と、地球環境にやさしい住まい方がもっと浸透していくように

努力していきます!

さて、本日の建前ですが昨年から引き続きコロナ禍ということもあり大工さんたち全員がマスクを着用して

作業を行ってくれました。

日中の気温があがるにつれて熱中症の心配が出てきます。

作業が屋外であることから、室内ほどは飛沫感染のリスクは低いものの依然としてコロナの脅威はおさまっていない以上、マスク着用は引き続き継続していかなければいけません。

スタッフの健康には最大限の注意を払って、より効果的な対策を考えていきます。

建前が終わりお施主様が「本当に早い!もう建っちゃった。」とおっしゃっていました。

朝は基礎だけなのに、たった1日で家の形になってしまうので本当にすごいですよね。

本日のタイムラプス動画も後日インスタグラムに投稿しますので是非見てください♬

▼インスタグラムはこちら⇒  https://www.instagram.com/sumica_takaken/

また、本日建前をさせて頂いたお家にて6月20日㈰に構造見学会を実施させて頂きます。

詳細は明日、このホームページに掲載いたします♪

住み香のお家のことがよくわかる1日限定の特別なイベントですので是非

ご予約ください!

本日は上棟誠におめでとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

スタッフの皆様、職人さん、お疲れ様でした。

明日からもまた頑張っていきましょう\(^o^)/

カテゴリ&タグ

最新記事