MENU

「住み香の家」見学会でよく聞かれる質問トップ3♪

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

住み香では先日、お施主さまにご協力いただき、完成見学会を実施いたしました。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!

今回のような「完成見学会」では、一般的なモデルハウスよりも“リアルに”暮らしをイメージできることもあって、お客さまからたくさんのご質問をいただきます。

今日はそのなかから、住み香の完成見学会でよく聞かれる質問トップ3をご紹介したいと思います!

まず、お家に入ってすぐに聞かれることが多いのは、「この床はなんですか?」というご質問(^-^)b
住み香の家では全部屋の床に無垢材を採用しているため、必ずといっていいほど話題にのぼります。
「実際に天然の木の肌触りや香りなどを体感できて良い」と喜んでくださるお客さまが多いんですよ♪

次に多いのが、「これって、クロスですか?」というご質問。
住み香の家では一般的なビニールクロスではなく、すべての壁に“珪藻土クロス”を標準採用しているのですが、一見しただけでは塗り壁なのかクロスなのか本当に見分けがつかないんです!
実際に触ってみても判断がつかず、気になってご質問くださるお客さまが多いのだと思います(^^♪
(珪藻土クロスについては、次回以降詳しくご紹介させていただきますね!)

3つ目は、「この床にある、格子みたいなものはなんですか?」というご質問。
実はこの “格子みたいなもの“の正体は、換気システムの給排気口なんです。

換気システムは当社のこだわりなので、気づいていただけるとテンションがあがります\(^^)/

壁や天井ではなく床に排気口を設置することで、上から下へと落ちてくる浮遊粉じんを巻き上げることなくしっかりキャッチ!
よりキレイな空気環境を保つことができます。
★詳しくはこちら→ https://www.mahbex.com/lp_sumika/

みなさんも見学会にご参加いただいた際には、この“格子みたいなもの”を探してみてくださいね(^o^)/

カテゴリ&タグ

最新記事