MENU

年末年始休業のお知らせとご挨拶

12月30日㈬より1月7日㈭まで年末年始休業となります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

今年もあとわずかとなりましたが、振り返ってみると本当に今年は大きな転機であったと感じました。
新型コロナウイルスの蔓延による東京オリンピックの延期、新しい生活様式のもと定着したオンライン対応や、内閣総理大臣の交代。

このような変化によって私たちの生活は今後どうなっていくのかという不安もありますが、確かなこととしては、家族が安心して暮らしていける住環境の整備が重要であるということです。

住み香では“涼夏温冬”という住宅テーマを実現するために常に最新の情報・知識を取り入れ、お客様が郡上で快適にお過ごしいただける家づくりを続けてきました。

断熱しかり、換気しかり。

そして、ようやく国の方針としても健康省エネ住宅を全面的に推し進めていくことになってきています。

2021年4月より建築士による省エネ説明が義務化され、お客様方も、自分たちが住まれる住宅の性能について関心が高くなっていくことでしょう。
その際に住み香に性能のご相談をいただければ、きっと安心していただけるはずでございます。

世界的な視点からみた住宅性能からすると、日本は後れをとっていると言われます。

今後ますます日本の住宅性能が向上し、郡上の皆様にもそういった性能の住宅をご提供できるように、来年もさらなる努力と発展をしていきたいと思っております。

従業員一同、関係業者様には、コロナ対策を含め良い住宅を造り上げるために精一杯の努力をしてくれました。本当にいつもありがとうございます。

そして、住み香の住宅を信頼してくださっているお客様には格別のお礼を申し上げます。
これからも皆様の暮らしを近くからサポートしていきたいと思っております。

本年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。
住み香 株式会社高橋建設

カテゴリ&タグ

最新記事