MENU

【住み香の施工事例】木をふんだんに使い、ゆったりと落ち着ける美容室に

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

前回につづき、郡上市高鷲町ひるがのにお住まいのK様の施工事例をご紹介します!
(前回の記事はこちら→ https://takahashi-ks.com/blog/14819

今回ご紹介するのは、奥様かおりさんの美容室
ご自宅とあわせて、美容室の新築もご依頼いただきました。

まず目を引くのは、白い壁と濃い木目の床とのおしゃれなコントラスト。
かおりさんは最初から「こうしたい!」と決めておられたのだそうです(^^♪

また、床や天井に木を使うのはもちろん、あえて梁も見せるなど、全体的に木の温もりを感じられる空間に。

高い天井のおかげで開放感もあり、ナチュラルで、ゆったりと落ち着ける美容室になっています。

モザイクタイルの流しカウンターもかおりさんのこだわり!
空間の素敵なアクセントにもなっていて、かおりさんのセンスが光ります♪

そのほか、かおりさんのお気に入りは窓からの景色が絵画のようなシャンプーブース。

おしゃれなアクセントクロス手洗いボウルを設置したトイレにも、かおりさんのこだわり満載です♪

美容室の名前は「hairsalonかりん」。
https://ameblo.jp/arumahituji/

移住されて間もないということで、オープン当時は“はじめまして”のお客様ばかりだったのが、今では“毎回ありがとうございます”のお客様がたくさんいらっしゃるそうです。

スタッフ一同、かおりさんのご活躍を大変嬉しく思っています(^o^)/

次回は、かおりさんとご主人様からいただいたお声をご紹介いたします。
どうぞお楽しみに♪

hairsalonかりん <岐阜県郡上市ひるがの高原 美容室>
営業時間 9:00〜18:00
定休日 毎週月曜日・第1第2火曜日(祭日の場合は翌日振替)
所在地 〒岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4670-3071
TEL 0575-73-2727
https://ameblo.jp/arumahituji/

カテゴリ&タグ

最新記事