【満員御礼】ご参加ありがとうございました!「完成見学会@白鳥町」イベントレポート

イベントレポート

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

先日、郡上市白鳥町のO様邸にて完成見学会を開催させていただきました。
O様、ご協力いただきありがとうございました!

また、想定していたご予約枠を超えるたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました(^^♪

今回ご覧いただいたO様邸は、特に近年、若い方から人気急上昇中の“平屋”のお家です。

O様邸の大きな特徴の一つは、太陽光発電
ご参加のみなさまから「太陽光発電うらやましい!光熱費がかからないなんて理想的」というお声がたくさん聞かれました(^^♪

また、開催日が10月後半ということで、外は少しひんやりとしていたのですが、「中に入ると全然寒くない!」「エアコンがついていないのにこんなに快適だなんて、すごい!」といった嬉しい驚きのお声をたくさんいただきました。

間取りに関しては、“動線の良さ”を気に入ってくださる方が多かった印象です。

「1階で生活が完結しているのがいい」
「水まわりの動線がすごくいい」
「脱衣所で、洗う、干す、たたむ、しまうが全部できて、共働きの人にすごく良さそう」

「玄関とキッチンが扉でつながっていて、買い物してすぐにキッチンに入れるのがとっても使い勝手良さそう」

などの嬉しいご感想がたくさん聞かれました。

そのほか、間取りに関しては、以下のようなご感想をいただきました。

囲ってあるキッチンは初めて見ました。集中して料理ができそう♪
●子ども部屋は4.5帖で十分だと思っていましたが、実際に入って確信しました。十分です(笑)
●寝室がすごく落ち着く大きさですね。ダウンライトが枕元で消せるのもいい。
●小屋裏いいなぁ!私も絶対ほしいです。

デザインや色合いについては・・・

●真っ白じゃなく、グレーっぽい色のクロスがすごくいい雰囲気。これも猫ちゃん用の丈夫なクロスなんですね。すごい!

●キッチンからリビングを見る窓がかわいい!

●洗面所がおしゃれすぎ!ホテルみたい

●ダイニングの窓が素敵。お店みたい!

●ダイニングがブース席みたいになっていて、落ち着きますね。
●造作ベンチスペース、憧れます!

●スイッチがシルバーで統一されていて、かっこいい。
●タイルがかわいい!ムーミンの壁紙もかわいい。
●玄関の格子の雰囲気がとてもいい。旅館みたい!

●黒いドアを開けた状態も、サイズがそろっていて素敵。
●私も絶対ハイドアにしたい!黒色が綺麗。

大切な猫ちゃんと幸せに暮らしたい、という思いが込められたO様のこだわりに関しても、みなさま興味津々!

キャットウォークをこんなにしっかり作ってあるお家は初めて見ました。
●いろんなところに居場所があるって、いいですね。猫ちゃんとどこででも一緒に過ごせる感じ。
●キャットウォークの吊り橋がすごくオシャレ。照明が当たってできた影もかわいい。
猫動線まで考えられていてすごい!猫ちゃんを大切にされていて幸せですね。

ご参加くださったみなさま、数々の嬉しいコメントをありがとうございました\(^^)/
今回も、住み香の家の性能やこだわりを体感していただけて本当に嬉しかったです♪

今後も住み香では、定期的に完成見学会や構造見学会のイベントを実施してまいります。
詳細が決まりましたらホームページやSNSでお知らせいたしますので、家づくりにご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加くださいね(^o^)/

★最新のイベント情報はこちら>>>https://takahashi-ks.com/news