【満員御礼】ご参加ありがとうございました!「完成見学会in高鷲町ひるがの」イベントレポート

イベントレポート

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

先日、高鷲町ひるがののM様邸におきまして、完成見学会を開催させていただきました。
M様、ご協力いただきありがとうございました!

3月末という慌ただしい時期にもかかわらず、ご予約枠いっぱいの10組様に足をお運びいただき、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

今回、参加者のみなさまからのお声が多かったのは、お家の中の“暖かさ”について。
ひるがのエリアはまだまだ寒い3月末の開催だったのですが、お家の中は暑いくらい!
エアコンの稼働は1台のみで、午後からはOFFにしたにもかかわらず2階も1階の北側もすべて暖かく、「ひるがのなのに、寒くない!」とみなさま驚かれていたのが印象的でした。
住み香自慢の住宅性能をご体感いただけて嬉しかったです!

標準仕様の無垢の床についても、「こんなにあたたかいと思わなかった。床暖房がなくてもすごく快適!」というご感想をいただきました(^^)

また、花粉症の方からは、「家の中に入ると楽になった。不思議!換気システムのフィルターが花粉をカットしてくれていると聞きましたが、本当にすごいです!」との嬉しいお声も♪
また、ニオイに敏感というお客様から「新築特有のボンドのニオイがないのがいい。他の会社の新築を見に行ったときにはすごくニオイがしたのですが、住み香さんの家はそれがないです」と教えてくださいました!

間取りや色合いについては、次のようなお声をいただきました(^^♪
 

外壁のシックな感じと、室内の和モダンな感じがとてもよくあっていて、真似したいと思いました。

 
リビングの吹き抜けがとても素敵!開放的だし、家族の声がよく聞こえてきそう。

 
●インナーガレージは私も絶対にほしい!雨の日にぬれずに家の中に入れるのが理想です。給湯器もガレージの中に設置されていて、雪の対策がしっかりできていていいなぁと思いました。
 

●玄関の手洗いがオシャレですごく素敵です。斜めになっている玄関とキッチンも、他ではあまり見ない感じで良かったです。

 
4帖半の和室がとても落ち着きました。照明も素敵で、奥様のセンスが見受けられました。

 
2階の窓から見える景色に感動!窓の大きさもちょうどいいし、絵画みたい!

 
子ども部屋を仕切らないで広く使うというのをインスタでよく見かけますが、実際のものを初めて見ました。広くも仕切っても使えるのは確かにありですね!子どもたちも楽しく使えそう♪

子ども部屋のアクセントクロスがとても良い色でした。

 
階段下にハンガーパイプがあるのは初めて見ました。デッドスペースのない家で良いなって思いました。

 
床と建具が濃い色なので落ち着きます。「リゾート感」というのでしょうか?和モダンともよく合っています。

 
トイレと洗面のヘリンボーンのクッションフロアがカッコいい!

みなさま、数々の嬉しいコメントをありがとうございました!
スタッフ一同、今後ますます自信をもって住み香の家をご提案できると実感した完成見学会でした。

今後も住み香では、定期的に完成見学会構造見学会のイベントを実施してまいります。
詳細が決まりましたらホームページやSNSでお知らせいたしますので、家づくりにご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加くださいね(^o^)/

★最新のイベント情報はこちら>>>https://takahashi-ks.com/sumica/category/news