【満員御礼】ご参加ありがとうございました!「完成見学会in郡上市」イベントレポート

イベントレポート

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

先日、郡上市のM様邸におきまして、完成見学会を開催させていただきました。
M様、ご協力いただきありがとうございました!

また、1月末という寒い時期にも関わらず、ご予約枠いっぱいの10組様に足をお運びいただき、本当にありがとうございました!

M様邸でまず注目したいのは、洗面所が1階フロアの真ん中にあるということです。
帰宅してすぐ手を洗えますし、ゲストにも手を洗っていただきやすいのが大きなメリット。また、脱衣所と別になっていることで、ご家族がお風呂に入っていても気兼ねなく洗面所を使えるのは本当に便利です。

また、ご参加くださった方みなさまが驚かれたのが、玄関のあたたかさです。
6帖ある広々とした玄関なのですが、1月末という寒い時期でもおうちに入った瞬間、全く寒さを感じないんです!

これぞ、住み香が誇る涼夏温冬」の家。
多くのみなさまにご体感いただけて、本当に嬉しいです!

実際にご参加くださったみなさまからは、こんなお声が聞かれました。

1台のエアコンで家じゅうが本当に温かくて、びっくりしました。リビングと廊下の間にドアがないなんて信じられないと思ったけど、実際に体験してこんな生活がいいって思いました。
●普通は玄関が寒くて、玄関からの冷たい風が入ってこないように閉め切っちゃうけど、このお家は閉め切っていなくても、玄関横のリビングが本当に暖かかったです。
●最近のお家にしては玄関がとても広くて良いな、って思いました。

耐震等級3のお家は柱や壁などで窮屈だと聞いていましたが全然広い。むしろこの広さで安全な家がつくれるなら、絶対耐震3がいい。
●キッチン前の収納が素敵すぎる。既製品かと思うくらい造作の収納がぴったりでした。

●こちらのお家の奥様と、趣味が合いそうです(笑)とても素敵な色合いのお家。そのままマネしたいです。
洗面所がお家の中心にあるのってなんか不思議だけど、家の中での動線を考えるとすごく動きやすそうに思えてきました。
●玄関のハイドアが素敵でした。

●パントリーが欲しいってずっと思っていたけど、このお家みたいに、キッチン横の収納スペースで十分かも

数々の嬉しいコメントを、ありがとうございました!

先月も、2/11〜13の3日間で完成見学会を実施しました。
たくさんの方にご来場いただき、たくさんの嬉しいお声をいただきましたので、また来月の投稿で報告させていただきます。どうぞ楽しみにお待ちください♪

今後も住み香では、定期的に完成見学会や構造見学会のイベントを実施してまいります。
詳細が決まりましたらホームページやSNSでお知らせいたしますので、家づくりにご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加くださいね(^o^)/

★最新のイベント情報はこちら>>>https://takahashi-ks.com/sumica/category/news