MENU

よりよい家づくりのために、住み香がこだわっていること。

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

いい家づくりを目指して、性能にこだわる、デザインにこだわる。
もちろんこれらは当たり前のこと

その上で、よりよい家づくりのために私たち住み香が何よりこだわっていることがあります。

それは、“現場をキレイに保つ”ことです。

なぜ現場をキレイに保つ必要があるのか?
疑問に思われるかもしれません。

ですが、現場をキレイにすることは、実はよりよい家づくりに直結するものなのです(^-^)b

少し、想像してみてください。
たとえば、ゴミが散乱している職場で、効率よく仕事ができるでしょうか?

5分でも作業の手をとめて掃除をする。
掃除が行き届き、キレイに片付いた現場なら、気持ちよく作業に集中できると思うのです。

常にキレイな状態でお迎えできる自信があるため、お施主様にも「いつお越しいただいても大丈夫ですよ」とお伝えしています。

お施主用のスリッパも常時ご用意♪
工事用の鍵をお渡ししているため、作業のないお休みの日にきていただいてもOK
です(^^)

裏側まで全部お見せして、隠し事は一切しない
それが、私たちのモットーです

また、意外にも現場に来られたかたが驚かれるのが、現場の仮設トイレが“水洗”だということ。

ささいなことと思われるかもしれませんが、職人さんたちが気持ちよく仕事ができる環境をつくることが、よりよい家づくりに直結すると考えています。
ニオイによって、近隣のみなさまへご迷惑をおかけすることもありません(^^♪

これからも、最高の家づくりに直結する最高の環境づくりを目指していきます!

カテゴリ&タグ

最新記事