MENU

コロナと向き合う暮らし方

こんばんは、住み香の羽土です(*^-^*)

岐阜県も緊急事態宣言の延長となってしまい、当たり前の日常にどこか負荷を感じながらの生活が続きますね。。。

そんなときに家づくりなんて。とお考えの方も多いとは思いますが、現状コロナ下において全国的に家づくりをされる方の数は減ってはいません。

それは、コロナ下で増えたおうち時間によって現在お住まいの家に対する不満が明確にわかってきたからという理由と共に、金利も関係していると思います。

昨年コロナが広がってくる前は今後金利は増加していく見込みでした。
ですが、コロナ下において金利の上昇はほぼ横ばいの状態で推移しています。

また、補助金や様々な優遇措置を活用していくことで、実は今、

”家をお得に建てるチャンス”ともいえるのです。

いつ収束するかわからない状況をただ待っているだけではなく、一歩前に踏み出してみるのは決して悪い判断ではありませんよ!

まだ正式発表はしていませんが、今月末28日㈯、29日㈰に郡上市白鳥町で完成見学会が開催されます♪

今家づくりをされている方がどんな家を建てているかを実際に見て、現在のお家に対するお悩みを相談しに来てみませんか?(*^-^*)

詳細発表の前にお問い合わせいただければ好きなお時間でご予約が承れるかもしれません♪ホームページのお問合わせでもお電話でも大丈夫です!

ps.余談ですがsumika さんというバンドはご存知でしょうか?
当社も同じく住み香というご縁もあるのですが、現在放送されております森永製菓株式会社さんのウイダーインゼリーのCMで流れている「祝祭」という曲がとても素敵ですよね!

今一番大変な思いをしている受験生への応援歌としてとても前向きな気持ちになれる曲で私も大好きです。先日先行配信されたということで、フルで聞けるのがとても楽しみです(*^▽^*)

受験生だけでなく世界中の人が前向きに今日も頑張ろうと思っていけるように、たくさんの方に届けたいとの思いで書かせていただきました。

▼sumikaさんのHPはこちら⇒ https://www.sumika-official.com/news/5e27a53b-c95b-4ae2-a901-2f5a57fb4278

当社の住み香もよろしくお願いします(笑)

▼施工事例はこちら⇒ https://takahashi-ks.com/works

▼インスタグラムはこちら⇒ https://www.instagram.com/sumica_takaken/?hl=ja

カテゴリ&タグ

最新記事