MENU

お客様が笑顔になれる家づくりのために。「住み香」が大切にしていることとは?

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

私たち住み香がこだわっているのは、お客様が笑顔になれる家づくりです。

そんな家づくりのために、私たちが特に大切にしていることが3つあります。

まず一つ目は、なんといっても“性能”です。

住み香では、「暑い・寒い」を我慢することなく暮らせる高気密・高断熱の家づくりにこだわっています。

しかも、コストも重視
ランニングコストまで含めて適正価格で、快適に健康的に暮らせる家づくりを行っています。

そしてもう一つ、住み香が家づくりにおいて大切だと考えること。
それは、“資金計画”です。

憧れていた夢のマイホームを手に入れたはいいけれど、住宅ローンが日々の暮らしを圧迫して、いろいろなことを我慢しなくちゃいけいない……
となってしまっては、本末転倒!

無理のない返済で、心にもお金にも余裕をもって暮らしていただけるよう、将来を見越した資金計画を一緒に考えていきます。

また、住み香がもっとも大切にしているといっても過言ではないのが、「人と人とのつながり」です。

住み香の家づくりには、お客様、職人さん、業者さん、スタッフ……とたくさんの人が関わっています。
そんなみんなの手で一つの家をつくるためには、何より“信頼”が大切!

家づくりにかかわるすべての人の信頼関係があるからこそ、はじめていい住宅ができあがると考えています。

私たち住み香はこのような想いを胸に、1棟1棟に真摯に向き合っています。
家づくりをお考えの際にはぜひ一度、住み香にご相談くださいね♪

カテゴリ&タグ

最新記事