MENU

【住み香の施工事例】お気に入りに囲まれて暮らす夢のマイホーム

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

今日は、住み香の施工事例をご紹介します!

今回ご紹介するのは、郡上市のS様邸。

S様からまずご要望いただいたのは、シューズクロークです。
「先に住み香さんで家を建てた友人がつけているのを見て、絶対につけようと思っていたんです!」とお話くださいました(^^♪

LDKは白を基調とした清潔感のある空間に。
テレビ台を造り付けにしておくことで新たに家具を置く必要がなく、よりスッキリとしたリビングになっています。
キッチンのキャビネットは収納として使えるのはもちろん、お気に入りの雑貨や写真、グリーンなどを飾ることで空間に彩りが加わりますね♪

リビングに隣接した和室は、琉球畳を採用してモダンな雰囲気に。
和室へは、玄関ホールからも出入りOK!
ゲストが来たときには、リビングを通ることなく直接ご案内ができてとっても便利です♪

2階は、主寝室と子ども部屋が2つ
今はまだお子さまが小さいために子ども部屋は使われていませんが、S様は「大きくなっても子ども部屋があると安心」とおっしゃっていました(^^♪

S様邸では、各所に必要な収納もしっかり確保しています。
寝室のウォークインクローゼットは、三角の垂れ壁とチェック柄のクロスでかわいらしい仕上がりに。
好きな色やデザインで設えたクローゼットなら、朝の支度もより楽しい時間になりそうですね♪

ご入居後にお家へお邪魔すると、家じゅうがとってもキレイw(°0°)w
奥様はとても収納上手なかたでお庭もかわいらしくされていて、玄関にも季節感のある飾りを置かれていました。
素敵に暮らしていただいていて、私たちも本当に嬉しい限りです♪

次回は、S様からいただいたお声をご紹介いたします!

どうぞお楽しみに♪

カテゴリ&タグ

最新施工事例