家づくりの参考に♪ 住み香にお寄せいただいたお客様のお声をご紹介!〜郡上市S様〜

二階建

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

前回、施工事例としてご自宅を紹介させていただいたS様にアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介させていただきます!(前回の記事は→こちら

Q. 家を建てようと思ったきっかけは何ですか?

A. 以前は実家に住んでいたのですが、子ども部屋がほしいと思ったのと、広々と暮らしたかったというのが大きな理由です。
上の娘が小学校に上がるタイミングで新築を決意しました。

Q. 住み香を選ばれた理由は何ですか?

A. 実は以前、友人が住み香さんで家を建てたんです。その友人から紹介してもらって住み香さんのことを知りました。
友人からの紹介だったので、安心して任せられると思いお願いすることに決めました。

Q. 家づくりで印象深かったエピソードがあれば教えてください

A. 決めることがたくさんあって大変でしたが、現場監督の長谷川さんが足しげく打ち合わせにきてくれて本当に助かりました。嬉しかったです!

Q. 実際にご入居されてみていかがですか?

A. おかげさまで、楽しく過ごせています。
リビングに隣接した和室は、本当に使い勝手がいいですね!
子どもの居場所や上の娘のピアノの練習スペースとして活用しています。
シューズクロークも使いやすく、とても満足しています。
(記事は→こちら

Q. これから家づくりをされるかたへ一言お願いします

A. インスタなどでオシャレな家をたくさん見かけますが、それをマネして、「実際に住んでみるとなんだか違う…」となっては困りますよね!
大切なのは、自分たちの住んでからの目的です。
どんな生活をしたいかを考えて、それを大切にしながら家づくりを進めるといいと思います。

S様、このたびは本当にありがとうございました!
これからも、末永くどうぞよろしくお願いいたします。