気軽にエステ♪アットホームな隠れ家サロンが完成!

二階建て


住み香の羽土です(^o^)/

今日は、住み香のリフォーム事例をご紹介します!

ご紹介するのは、郡上市のS様邸。
今回は、ご自宅の半分をリフォームさせていただきました。

まずご注目いただきたいのは、2階に設けたエステルームです。

エステにお越しになるお客様のために、落ち着ける空間づくりを目指しました。
壁紙には高級感があり落ち着きのある濃い色を選び、照明も明るさの調整ができるようになっています。

一方、エステルームに隣接した洋室は光を取り込めるよう高い位置に窓を配置
受付やメイクなども行うため、エステルームと違って明るさを意識した空間になっています。

1階部分はS様ご夫婦やお子さまが使用するためではなく、ご両親のお部屋としてリフォーム。
「老後を快適に過ごしてほしい」という思いで計画されました。

次回は、S様からいただいたお声をご紹介いたします!
どうぞお楽しみに♪

S様エステサロンのご紹介

住宅街にある自宅の2階がサロンになった隠れ家サロンです!

エステは敷居が高い……と思ってしまいがちですが、誰でも気軽にご来店できるようなアットホームなサロンを目指しています♪♪
日々の疲れを取って自分だけのご褒美時間を過ごしませんか??

エステだけでなく、お肌の相談、メイクの相談、美容のことならどんなことでもご相談ください(^^♪

営業時間:9:00〜20:30(最終受付19:30)
定休日:不定休
駐車場:3台あり
完全予約制ですので、ご予約の上ご来店ください。
090-4188-2923(オーナー正者)
メナードフェイシャルサロン白鳥店
https://www.menard.co.jp/shop/00668966s/

お客様の声はこちらから