イベントレポート
ご参加ありがとうございました!「OPENHOUSE@白鳥町」イベントレポート
イベントレポート
みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/
8月26日、27日に、郡上市白鳥町のM様邸完成見学会を開催しました。

M様、ご協力いただきありがとうございました!
そして、真夏の暑い盛りにたくさんのお客さまに足をお運びいただき、本当にありがとうございました(^^♪
M様邸では、インスタライブも開催させていただきました。
みなさま、ご覧いただけましたでしょうか?
M様邸は、インナーガレージが特徴的な平屋のお家。
車2台、バイク2台が駐車できるガレージで、ご参加のみなさまからも感嘆のお声がたくさん聞かれました^^

「ガレージがめちゃくちゃ羨ましい!」
「車好きにはたまらないお家ですね。車に対する愛が感じられます」

「玄関からガレージに行けるのが一番の憧れです。私もこんな感じにしたい!」

「ガレージ広い!窓もあってすごい!寝室からはガレージが見えるのに、高低差でガレージから寝室が見えないのも、すごく考えて設計されていますね」

ガレージに関しては、こんなやりとりも!
お客様「ガレージの車って、今日の展示用ですか?」
住み香「いいえ、お施主様のお車です」
お客様「ええ!かっこいい!いいなぁ、こんな暮らしがしてみたいです」
その他、間取りやこだわりについては、このようなお声をいただきました。

「玄関がスッキリしていていい。シューズクロークがなくてもこのくらいで十分ですね」

「リビング横の小上がり畳スペースがかわいい」
「洗面と脱衣室が分かれているのがいい!」

「南側に洗濯物干しがあってすごくよく乾きそう」

「開放感のあるリビングですね。梁の木が見えて、癒されそう」

「最近主流のウォークインクローゼットじゃないんですね。普通のクローゼットだとデッドスペースがないと聞いていたので、確かにこれもありですね!」

「ダイニングとキッチンが横並びなのが羨ましい。これがいいです!」
「キッチンの後ろの壁がすっきりしていていいですね。グレーがいい!」
「パントリー広い!冷蔵庫置いても余裕でいいですね」
デザインや色合いについては・・・

「リビングのドアがすごくおしゃれ。というかこのお家全部、雰囲気がいい!お施主様のセンスがいいんですね。」

「トイレの壁紙がすごく素敵。ランドリーにも使ってあって、統一感がありますね!浴室の色も同系色で素敵です。」

「造作の洗面がかっこいい!タイルがすごくおしゃれですね」

「ランドリーのアイアンの物干しがかっこいい!」

「テレビの壁がアーチで、すごく素敵です。色もおしゃれ!」
などなど。
住み香自慢の住宅性能についても、嬉しいお声をたくさんいただきました。
「外がこんなに暑いのに、玄関開けた瞬間からすごく涼しい!」
「本当にエアコン1台だけですか?奥の寝室まで涼しくて、すごい!」
「お家の中にいるだけで、すごく気持ちがいいです」
ご参加くださったみなさま、嬉しいコメントをたくさんありがとうございました\(^^)/今回も、住み香の家の性能やこだわりを体感していただけて本当に嬉しかったです♪
★見学会当日に配信したインスタライブの動画を以下よりご覧いただけます↓↓
ぜひこちらもご覧ください♪
今後も住み香では、定期的に完成見学会や構造見学会のイベントを実施してまいります。詳細が決まりましたらホームページやSNSでお知らせいたしますので、家づくりにご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加くださいね(^o^)/
★最新のイベント情報はこちら>>>https://takahashi-ks.com/news