【満員御礼】ご参加ありがとうございました!「完成見学会@白鳥町」イベントレポート

イベントレポート

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

1月28日、29日の2日間において、郡上市白鳥町のH様邸完成見学会を開催させていただきました。
H様、ご協力いただきありがとうございました!

そして、1月末というもっとも寒い時期にもかかわらず、ご予約枠いっぱいのお客さまに足をお運びいただき、本当にありがとうございました(^^♪

今回ご覧いただいたH様邸は、ホワイトと木目を基調にしたナチュラルな雰囲気のお家。

外壁にもこだわっていて、ご来場のお客さまから「外壁のデザインがすごくきれいで、郡上の中で一番センスいいと思う!」「私もこの外壁にしたい!」といったお声がたくさん聞かれました。

また、極寒の真冬にこそぜひ体感していただきたい住み香の家の性能ですが、今回も以下のような嬉しいご感想をたくさんいただきました(^^)

「外がこんなに寒いのに、中は全然寒くない
「玄関に入った瞬間から暖かい!家の中で寒いところがない
「エアコンとファンヒーターを使わないと家は暖かくならないと思っていたけど、高気密・光断熱の家って、本当にエアコンだけで家じゅう暖かいんですね!

間取りに関しては、水回りに注目されている方が多かった印象です。

「1階の水回りが、キッチンのすぐ近くなのがいい。」
水回りの動線がすごくいい!横並びなので動きやすそう。」

「洗面所が落ち着きそう。廊下やランドリーでお化粧しなくても、ちゃんと個室スペースがあるのがいいですね。来客があった時に、化粧道具を出しっぱなしにしていても大丈夫そう(笑)」

などの嬉しいご感想がたくさん聞かれました。

そのほか、間取りや設備に関しては、以下のようなご感想も♪

ランドリーの深型シンクがうらやましい。絶対あった方がいい!
●LDK のスペースが分かれて配置されてるのがすごくいい!ダイニングとキッチンが横並びなのも理想です。

換気システムのおかげで、加湿の効果が洗面だけじゃなく他の部屋にも行きわたるのがすごい!
●ダイニングとデッキテラスの眺めがすごくいい!テラスで毎朝コーヒー飲みたいです。

●子ども部屋は 4.5 帖で十分だと思っていたけど、実際に入って確信!十分です(笑)

●玄関からシューズクロークへの動線と広さの感じがちょうどいいですね。キッチンへもすぐ行ける動線もすごくいい!

勾配天井ってすごく広く感じますね。
●トイレ1.5畳ってこんなに広々なんですね。

デザインや色合いについては・・・

手洗いのタイルと鏡がめっちゃおしゃれ!奥様のセンスが素晴らしい!
ヘキサゴンタイルをこんなにおしゃれに貼っているのは初めて見ました。インスタでかなり映えそうですね!

●ダイニングの窓が素敵で、お店みたい!見える景色がきれいな絵みたいです。

●テレビ後ろのアクセントクロスと、玄関奥の壁の色合いが揃っていてすごく綺麗。

●リビングからキッチンを見た感じの色合いがすごく素敵。ランドリーと玄関側の扉の色やデザインも統一されていて素敵。
キッチンのスペースがとてもかわいい。天井もスポットライトもすごくおしゃれ!
●フローリングの色がかわいい。
洗面のタイルがめっちゃ好みです。どこのタイルですか??
●玄関ドアの周りがすごく広くて、いい感じですね。ゆったり落ち着きそう。

ご参加くださったみなさま、嬉しいコメントをたくさんありがとうございました\(^^)/
今回も、住み香の家の性能やこだわりを体感していただけて本当に嬉しかったです♪

今後も住み香では、定期的に完成見学会や構造見学会のイベントを実施してまいります。
詳細が決まりましたらホームページやSNSでお知らせいたしますので、家づくりにご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加くださいね(^o^)/

★最新のイベント情報はこちら>>>https://takahashi-ks.com/news