MENU

最新の資金計画について勉強しました!

半年に一度東京での『最新の資金計画』講習を欠かさず受けていました!
しかし今年3月の講習はコロナウイルス感染が怖くてやむを得ず欠席することに・・・・

そして半年空いて昨日(14日)、オンラインセミナーが開催されました!
経済というのは半年・1年でも大きく変わってきます。

資金計画に経済は関係ないじゃないの??と思われるかもしれませんが、
適切な資金計画をご提案するためには、まさに現在の経済事情を知っておくことがとても大事なんです!!
どんな住宅ローンがいいのかはご家族によって全く違います。
そして、誰もが初めての経験ですので、
住宅ローンのことがわからないのは当たり前ですよ。

ですが、わからないからといって適当に決め手はいけません。

何千万円というお金を借りるのです。住宅ローン選びを間違えると
車1台分ぐらいの利息の差は簡単に出てきます!!
だからこそ失敗はできません!!

私はバブルのころ住宅ローンを組みました
何も知らずに住宅ローンを組み失敗した経験があります。
だからこそ今住み香に来て下さるお客様には私のような失敗をすることなく、きちんとした資金計画をしてもらいたいと心から思いアドバイスさせてもらっています♪

不定期ですが、『これからの住まいづくり講座』も行っております。
この講座では最新の経済状況を踏まえた内容でお話をします。


不安がなくなり安心の家づくりを住み香はお約束します!!

家づくりに関する様々なブログも続々更新中です。

施工事例はインスタグラムにも投稿しております。

インスタはこちら⇒ https://www.instagram.com/sumica_takaken/

カテゴリ&タグ

最新記事