「住み香」ってどんな会社??

住み香の家づくり

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

私たち高橋建設 住み香は、岐阜県郡上市に拠点を置く住宅会社です。
おかげさまで、今年で60周年
近年は「住み香」として、長きにわたって地域のみなさまにご愛顧いただいてまいりました。

そしてこのたび住み香では、ブログ・Facebook・Instagramでの情報発信を本格スタートすることになりました!

地球温暖化の問題もあり、国の方針も省エネ住宅へ向かっていますが、住み香では早くから“涼夏温冬”という省エネ住宅を推し進めてきました。

そんな私たちの願いは、
「みなさまに、住宅に関する正しい情報を届けたい!」ということ。

安心・安全に暮らせる家とは?
健康的に暮らせる家とは?
住み香が考えるいい家とは?

などなど、郡上で60年間家づくりを行ってきた住み香だからこそわかる情報を発信してまいります!

マイホームをご検討中のみなさまはもちろん、すでに住み香でお家を建てていただいたみなさまにも楽しんでいいただけるような情報を配信していきますので、ぜひぜひ参考にしていただければ幸いです!
そして……
フォロー&「いいね!」をしていただけると、非常に嬉しいです♪♪

▼Facebook
https://www.facebook.com/takahashi.ks/

▼Instagram
https://www.instagram.com/sumica_takaken/

▼ブログ
https://takahashi-ks.com/blog

今後とも、住み香をどうぞよろしくお願いいたします\(^^)/