【お客さまの声】家に早く帰りたくなる♪充実のおうち時間が叶う家 <郡上市E様>

二階建

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

先日、2年点検で訪問させていただいたE様に、家づくり当時のお話や、住み香の家に約2年暮らされたご感想などを伺ってきました!

Q.住み香をお知りになったきっかけは?

完成見学会の開催を知って、参加させていただいたのが住み香さんとの最初の出会いです。
住み香さんは、色々と親身になって話を聞いてくれました。相談をした時にも詳しく教えてくださったのが、依頼させていただいた決め手です。
住宅ローンの話も聞かせていただいて、大変勉強になりました。

Q.こだわった部分は?

一番は、キッチン前のカウンタースペースです。また、和室の壁を自分たちで塗ったのも、わが家のこだわりですね!

Q.家づくり期間中に印象的だったことは?

敷地につながる道路がとても細かったので、工事が始まるまで、大きい材料を運ぶ車が入ってこられるかとても心配でした。
そんな事情もあって、無事に建前の日を迎えたときは本当に感動しました!

Q.ご入居されていかがですか?

週末にBBQが気軽にできて、家族みんな喜んでいます。仕事が終わって家に帰るのが楽しみになりました。

Q.これから家づくりをされる方へメッセージを!

自分の好きなものほしいものやりたいことは、「無理かも?」と思わず一度は相談してみるといいと思います。やっぱり、自分の家は最高です!

–E様、たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします\(^^)/