カッコよくて、暮らしやすい!郡上流サーファーズハウス

二階建

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

先日、施工事例としてご自宅を紹介させていただいたK様にアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介させていただきます!

施工事例はこちら

Q. 家を建てようと思ったきっかけは何ですか?

A. 自分たちの思い描いていたマイホームの夢を実現させたかったからです!
 

Q. 住み香を選ばれた理由は何ですか?

A. 車での移動中に「住み香・涼夏温冬」の工事看板をいくつも見ていたので、以前から住み香さんのことは知っていたんです。
住み香さんで家づくりをされた方から紹介してもらって、相談に行きました。
そのとき会長が空調システムの説明をしてくださったのですが、とても分かりやすくて!
すごくいいなあと思って、住み香さんにお願いしようと決めました。
 

Q. 家づくりで特にこだわった部分はどこですか?

A. 全部です!(笑)
さまざまな仕様を決めることに追われて、あっという間に完成していました。こだわりのウッドワンのキッチンが設置された時は本当に嬉しかったです!

Q. 実際にご入居されてみていかがですか?

A. 夏に湿気でベタベタしないのがすごい!と思いました。
また、南面の室内ランドリールームが本当に便利!
外から洗濯物が見えないし、そのままデッキに出られるのも気に入っています。
インナーガレージも本当に便利です!

Q. これから家づくりをされるかたへ一言お願いします

A. 食洗機は、たくさん入るし入れやすいMiele(ミーレ)がおすすめだと思います。
あと、ぐるぐる回りながら家事ができるようにするなど動線にこだわるべきですね!
インナーガレージあったかくておすすめランドリールームもっとおすすめです♪

K様、このたびは本当にありがとうございました!
これからも、末永くどうぞよろしくお願いいたします。