【ご予約受付中】OPENHOUSE~3/15・16【住み香】

完成見学会

お施主様のご厚意により、3/15・16日の二日間は郡上市高鷲町で開催します!!

3/1・2のOPENHOUSEは大好評で終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

イベント内容:OPEN HOUSE

●日時:2024年3月15日㈯・16日㈰ 9時30~17時30分(1日限定5組様、60分交代制)
①9時30分~ ②11時~ ③13時~ ④14時半~ ⑤16時~からお選びください。

●場所:岐阜県郡上市高鷲町内 地図はこちら⇒ クリック
(会場詳細地図は、ご予約されたお客様に閲覧パスワードをお伝えしております。)

●お申込み方法:このページの一番下にお申込みフォームがございますので、必要事項を記入してください。
ご予約は先着順です。イベント予約状況によっては第2希望、第3希望となる場合がございます。ご了承ください。)

今回の完成見学会はココに注目!

1 広くて使い勝手のいい憧れのウッドデッキ

2美しい山々が一望できる景観

3別荘でも叶う快適な暮らし

お申し込みはこちら

それぞれ会場で、ぜひご覧ください♪

●家族が幸せな暮らし方ってなんだろう?

 私たちは「家は家族を幸せにするためのもの」でなければいけないと信じています。

そのため、大きな地震で家が倒壊して家族の命を奪ってしまうこと、無理な資金計画によってローン破綻してしまう事、暑く寒いことによる健康被害(熱中症やヒートショックなど)が生じるような家づくりを絶対に避けなければいけないのです。

 住み香の家づくりにおいて不安を無くし安心の暮らしをご提案をすることは当たり前のお約束です。

その上で、自分たちが叶えたい生き方・暮らし方を実現していくとこが大切なのです。

◆住み香のプランニングへの想いと今回のお家のみどころは?

 家を建てると決まった時に真っ先に思い描くあなたの希望は何でしょうか?住み香ではお家づくりの最優先事項を大切に設計しております。色んなご要望が出てきた際に両立できない事や、妥協しないといけない事は必ず出てきます。そんな時に最初に思い描いていた叶えたいご要望を大切にすることで後悔のない家づくりへと繋がっていきます。

 今回のお家はまさにお客様のご希望とこれからの暮らしをうまく叶えた設計になっています。設計士とお客様が二人三脚で描いたお家を是非ご覧ください。

設計士がこだわった工夫も会場でくまなくお伝えさせて頂きます。

現在の予約状況

9:30〜11:00 11:00〜12:30 13:00〜14:30 14:30〜16:00 16:00〜17:30
3/15㈯ 空きなし 空きあり 空きなし 空きあり 空きあり
3/16㈰ 空きあり 空きなし 空きあり 空きあり 空きあり

※ご希望枠が埋まっている場合でも、調整可能な場合があります。問い合わせ時に希望日時を記載の上お問い合わせください。

EVENT FORM

イベント名
【ご予約受付中】OPENHOUSE~3/15・16【住み香】
来場時間
第一希望必須
第二希望
第三希望
ご参加人数必須
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄