【満員御礼終了】OPEN HOUSE~薪ストーブと家族の夢を創る家~郡上市高鷲町にて、2月17日・18日開催!!

完成見学会

本イベントは終了いたしました。

たくさんのご来場誠にありがとうございました。

こんにちは。この度は、住み香のオープンハウスにご興味をもって頂きまして誠にありがとうございます!今回のお家は、郡上市高鷲町が舞台となる薪ストーブのある2階建てのお家です。

 

高鷲町は、省エネ地域区分3に該当するため日本の各地と比べても寒い地域になります。

緑色の部分が3地域です。東北や長野県などと似た気候です。

そして、今回はそんな地域性に加えて、2月という大変寒い時期に見学会を開催いたします。

住み香の高気密高断熱のお家の暖かさを是非ご体感ください!!

イベント詳細

●イベント内容:OPEN HOUSE~薪ストーブと家族の夢を創る家~

●日時:2024年2月17日㈯、18日㈰   

   9時30~17時30分(1日限定5組様、60分交代制)

・5つの時間帯からご希望のパートをお選びください。
①9時30分~ ②11時~ ③13時~ ④14時半~ ⑤16時~からお選びください。

●場所:岐阜県郡上市高鷲町 地図はこちら⇒ クリック

(会場詳細地図は、ご予約されたお客様に閲覧パスワードをお伝えしております。)

●お申込み方法:このページの一番下にお申込みフォームがございます。希望参加日時と必要事項を記入してお申込みください。

ご予約は先着順です。イベント予約状況によっては第2希望、第3希望となる場合がございます。ご了承ください。)

今回の完成見学会はココに注目!

●理想の暮らし方ってなんだろう?

家づくりにおいて、たくさんのご希望を全部叶えるという事はなかなか難しいです。

そのため、自分たちがしたい暮らしというのをお客様と一緒に考えます。そうすることで、本当に実現したい内容や優先順位が決まってきます。

今回のお施主様は、大切な家族と、薪ストーブを囲んで叶える豊かな暮らしが最優先でした♪

●建ててからお金がかからない家がいい。

住み香が当たり前と考えている省エネ住宅は、暮らしやすさはもちろんですが、

毎月家計の負担となる住宅ローンに加えて光熱費、医療費などが抑えられる家をおススメしています。

建築する地域の気候に合わせた設計は、適切なエネルギー量を計算することで余分な冷暖房を防ぐことができます。

楽しい暮らしじゃなきゃ意味がない。

 住み香の注文住宅の良さは、お施主様のご希望に全力で寄り添った設計になることです。

住宅性能にかけるコストと、ご希望を叶えるコストを天秤にかけると苦しい選択になってしまいます。

ですが、住み香では高気密高断熱仕様や長期優良住宅が標準仕様です。そのため、ご希望をどれだけ

叶えていくかというところに集中することができます♪

 

普通の家ではなぜいけないの?

湿気がひどく蒸し暑い。雪が多く冬寒い。そんな郡上でこれから何年もそれを我慢し続けて

生きていくのでしょうか?家は一生もの。失敗できないもの。

そう思われるのであれば、失敗が許されないのは家の基本的な断熱能力です。

朝起きて震えながらストーブのスイッチを押したら、室温が2℃、3℃!?? 冷蔵庫の温度よりも低く表示されるお家から卒業しませんか? 

灯油もいらない、電気代が上がっても安心の省エネ住宅をぜひ体感してください。

ご予約はページ下のお申込みフォームへ ↓↓

現在の予約状況

9:30〜11:00 11:00〜12:30 13:00〜14:30 14:30〜16:00 16:00〜17:30
2/17㈯
2/18㈰

※ご希望枠が埋まっている場合でも、調整可能な場合があります。問い合わせ時に希望日時を記載の上お問い合わせください。

EVENT FORM

イベント名
【満員御礼終了】OPEN HOUSE~薪ストーブと家族の夢を創る家~郡上市高鷲町にて、2月17日・18日開催!!
来場時間
第一希望必須
第二希望
第三希望
ご参加人数必須
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄