【ご予約受付中】資金計画のハナシ

セミナー情報

家づくりって何から始めたいいかわからない。貯金がないけど家って建てれるの?住宅ローンはいくら借りられるの?そんな疑問がたくさんの家づくり若葉マークの方から、具体的な資金計画をしたいという中上級者の方まで、すべての方の理解度に合わせて丁寧に解説いたしますのでご安心ください。

■イベントについて

参加費:無料

個別開催:お問い合わせ頂いた際に、ご希望の日程をお伺いして随時開催致します。

ご予約方法:お電話(0575-82-2282)または下記お問合わせフォームより
ご予約可能時間:8:00~20:00まで
講座時間:約90分 (説明時間60分程度、ご相談時間30分程度)
開催場所:住み香事務所2階 セミナールームにて(〒501-5121 郡上市白鳥町白鳥21-2) 
※コロナ対策のため、個別にご予約頂く形式で実施させて頂きます。

■講座内容について

・後悔しない家づくり3つのポイント

・住宅ローンの基礎知識

・住宅ローンの活用術

■よくあるご相談内容

・土地を探したいのですが、どんな土地がいいですか?
⇒住み香のには建築の専門家だけでなく不動産の専門家も在籍しております。
予算や、ご希望の立地エリア、災害の予防の観点からアドバイスいたします。

・自分たちがいくらの借り入れができるのかわかりません。
⇒講座当日に源泉徴収票など、ご年収のわかるものをご持参いただければ、
より具体的なアドバイスをさせて頂きます。

・希望の間取りが作れるか知りたい。
⇒住み香の自由設計プランであればご希望の間取りを0から作ることが可能です。
ですが、地震に弱い設計、土地の形状に合わないプランはできませんので、しっかりとヒアリングの上
お打ち合わせ、プラン作成をいたします。

その他、家づくりの参考になる情報をブログにたくさん投稿しております!
セミナーと併せてご活用ください♪ ⇒ ブログはこちら

■セミナーを受講された家づくり卒業生の方々のおうち

住み香の施工事例もご覧ください♪ ⇒ 施工事例はこちら

ご予約フォームはページを下までスクロールしてください(*^-^*)

EVENT FORM

イベント名
【ご予約受付中】資金計画のハナシ
来場時間
第一希望必須
第二希望
第三希望
ご参加人数必須
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄