【ご予約受付中】新築・リフォーム個別相談会

おうち時間が長くなるとおうちのお悩み出てきませんか?

新築・リフォーム 個別相談会

開催期間:お問い合わせ頂いた際に随時開催致します。
ご予約方法:お電話(0575-82-2282)または下記お問合わせフォームより
ご予約可能時間:8:00~20:00まで
開催場所:住み香事務所2階 セミナールームにて(〒501-5121 郡上市白鳥町白鳥21-2) 
※コロナ対策のため、個別にご予約頂く形式で実施させて頂きます。

【最新情報】こどもみらい住宅支援事業をご存知でしょうか?

こどもみらい住宅支援事業は、子育て支援及び2050年カーボンニュートラルの実現の観点から、子育て世帯・若者夫婦世帯による高い省エネ性能を有する新築住宅の取得や住宅の省エネ改修等に対して補助することにより、子育て世帯・若者夫婦世帯の住宅取得に伴う負担軽減を図るとともに、省エネ性能を有する住宅ストックの形成を図る事業です。申請期限は令和4年10月です。補助金情報は知っているだけではなく、早く実行に移すことがとても重要です。
予算がなくなると申請期限内であっても補助事業が終了する場合がございます。

今回の注目ポイントとしては、子育て対応改修工事として、家事負担の軽減に資する設備を設置する以下のような工事も対象になることです。

・ビルトイン食器洗機
・掃除しやすいレンジフード
・ビルトイン自動調理対応コンロ
・浴室乾燥機
・宅配ボックス

国交省の詳細ページはこちらをクリック。

リフォーム事例
リビング before→after


玄関ホール before→after

■リフォーム事例2
バスルーム before→after

キッチン、寝室琉球畳 after

その他、住み香の施行事例はこちら  ⇒  施工事例

おうちのお悩みランキング

1位 家が暑い・寒い

2位 結露がひどい

3位 収納が使いにくい

4位 水回りを新しくしたい (キッチン。お風呂。洗面。トイレ)

5位 床がきしむ、建具の調子が悪いなどの劣化

6位~ シロアリの発生、テレワークスペースなど新しい生活様式になってリノベがしたい、

    子供たちがいなくなったので使いやすい間取りにしたい、などなど。

ご家庭によってお悩み事は様々です。
ご予算に合わせて最適な解決策を家づくりのプロと一緒に考えてみませんか?
下記お申込みフォームまたはお電話にてご連絡お待ちしております。

EVENT FORM

イベント名
【ご予約受付中】新築・リフォーム個別相談会
来場時間
第一希望必須
第二希望
第三希望
ご参加人数必須
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄