【満員御礼】OPENHOUSE ~たくさんの木に包まれた平屋の暮らし~

完成見学会

本イベントは終了いたしました。

次回のイベントもご期待ください!

こんにちは。住み香の羽土です(^^)/

住み香のオープンハウスにご興味をもって頂きまして誠にありがとうございます!

今回のお家は、自然を感じる地震に強い安心の建物となっています。

10月9日㈰,10日㈪ 両日とも5組様限定です。

先着順となりますのでお早めにお申込みくださいませ。

イベント詳細

●イベント内容:OPENHOUSE~たくさんの木に包まれた平屋の暮らし~

●日時:2022年10月9日㈰、10日㈪ 9時30~17時30分(1日限定5組様、60分交代制)


①9時30分~ ②11時~ ③13時~ ④14時半~ ⑤16時~からお選びください。

●場所:岐阜県郡上市白鳥町野添 地図はこちら⇒ クリック


(会場詳細地図は、ご予約されたお客様に閲覧パスワードをお伝えしております。)

●お申込み方法:このページの一番下にお申込みフォームがございます。

必要事項を記入してください。


ご予約は先着順です。イベント予約状況によっては第2希望、第3希望となる場合がございます。ご了承ください。)

今回の完成見学会はココに注目!

勾配天井の高窓から陽の光が差し込む明るいLDK空間

 やっぱり落ち着く小上がり畳スペースとキッチン前カウンターダイニング。

●車いすでの生活も想定した間取り設計

動きやすい間取りとゆったりした室内空間です。

●大工さんの職人技光る格天井(ごうてんじょう)

最近ではあまり見かけなくなってしまいました。格式高い天井様式です。

住み香お家のお決まりごと

●地震に強い家づくり

あなたがこれから何十年と住むお家は、本当に信頼できる計算で設計されていますか?

 1つ1つ異なるお家の間取りにとって最適な強度は、職人の勘や、設計士の経験のみでは不十分です。

 構造計算(許容応力度計算)で耐震等級3を取得し、家族の命を守ります。 

●国内最高断熱等級5(令和4年4月より新設)

 車の燃費は気にするけれども、家の光熱費を下げるしくみは気になりませんか?

 上がり続ける電気代をローンと共に払っていくならどれだけ省エネな家かどうかはとても重要です。

●国内トップクラスの気密性

(C値0.2㎠/㎡)

どんなに良い断熱材が入っていても、どんなにいい窓が付いていても、すき間だらけの家では効果は激減です。

気密測定を建築中と完成時に行うことで全棟高気密住宅を実現しています。

 

●窓を開けなくても部屋中を綺麗にする熱交換換気システム

花粉症、ハウスダストなどつらい症状の方にこの換気システムは朗報です♪

建築基準法で、家の換気は2時間に1度、家中の空気を入れ替えなければいけないと決まっています。

猛暑の外気・真冬の外気をそのまま取り込む昔ながらの換気扇の時代は終わりました。

現在の予約状況

9:30〜11:00 11:00〜12:30 13:00〜14:30 14:30〜16:00 16:00〜17:30
10/9(Sun)
10/10 (Mon)

※ご希望枠が埋まっている場合でも、調整可能な場合があります。問い合わせ時に希望日時を記載の上お問い合わせください。

EVENT FORM

イベント名
【満員御礼】OPENHOUSE ~たくさんの木に包まれた平屋の暮らし~
来場時間
第一希望必須
第二希望
第三希望
ご参加人数必須
大人
子供
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄