MENU

【満員御礼ご予約受付終了】平屋完成見学会のお知らせ

こんにちは。住み香の羽土です(^^)/

いよいよ完成見学会の情報が公開になりました♪

▼日程 2月27日㈯・28日㈰の二日間限定開催

▼OPEN 9:30~17:30(90分交代制)

①9:30~11:00
②11:00~12:30
③13:00~14:30
④14:30~16:00
⑤16:00~17:30

2日間ともに同じタイムスケジュールで開催します。
先着順ですのでお早めにご希望の日程をご予約ください♪

ご予約フォームはこのページの一番下にございます

満員御礼のためご予約受付を終了させていただきました。

3月20日㈯~22日㈪に開催されるZEH住宅の見学会もよろしくお願いします。

▼会場の詳細 ご予約確定後こちらのブログ( https://takahashi-ks.com/news/15245 )のパスワードをお教えいたします。

▼今回の見学会のポイントをご紹介

①平屋住宅の魅力をお伝えします

”平屋って高いんじゃないの?”
”固定資産税が高いって聞いたことある”
”高齢の世帯が建てるイメージ”

そんなイメージがある方もいらっしゃると思います。
平屋を建てるには通常2階建てよりも1階の基礎部分が大きくなりますので、  その分、必要な土地の大きさが必要になります。ですが金額については
”平屋だから高い”というのは間違いです。

そんなお話もさせて頂きます♪

②コロナ禍で家づくりをされている方がどんなところに気を付けているのか

今みなさんが気にされている一番のポイントは
「おうち時間が増えても家族みんなが居心地のいい空間にしたい」
ということです。

そのためには様々な工夫をご家庭ごとに考え、家族のライフスタイルをより充実させるようなご提案を住み香では心がけています。

今回のお客様が取り入れられたポイントを是非会場で知って頂きたいです。

③今年の春から建築士による住宅の省エネ説明義務が始まります

これはお客様が建てられるお家がどんな性能になっているのか、それをしっかりお伝えしてから家づくりがスタートするということです。ですが説明する項目に対してどこまで詳しくわかりやすい説明ができるかということは会社さんによって全然変わってきます。

住み香がどんな性能のお家なのか。初めて家づくりをするお客様にもわかりやすくお伝えしますので是非聞いてみてください♪

あっという間の90分だと思います(*^-^*)

現在建築途中ですので、完成写真は撮れたあとにこちらに表示いたします。

プラン図の外観です
リビング
ランドリー・メイクルーム

それではたくさんのご予約お待ちしております。
※先着順のためご希望の日程が埋まっている場合がございますのでご了承くださいませ。

住み香の施工事例(このHPより)やインスタグラムもご覧ください♪

▼インスタグラムはこちら https://www.instagram.com/sumica_takaken/

カテゴリ&タグ

最新記事