MENU

郡上市のコロナウイルス感染について

こんにちは。11月21日㈯に郡上市八幡町でも新型コロナウイルス感染者が1名確認されたという発表が出ました。12月19日㈯、20日㈰に開催を予定しておりますXmas完成見学会は現在実施の方向で進めております。

住み香では参加されるお客様とスタッフの安全と命を守るという基本的な考えを持ち、クラスター(集団)発生リスクが高い「換気の悪い密閉空間」、「多数が集まる密集集団」、「間近で会話や発声をする密接場面」の3つの「密」が重ならないよう、以下の条件に留意し、12月の郡上市内の感染状況を確認したうえで適宜開催・中止の判断をしてまいります。ご理解ご協力をお願いいたします。

(1) 検温・マスクの着用・手指消毒などの基本的な感染防止対策を実施すること。
(2) 3密で唾液が飛び交う環境を避けること。
(3) 業種別ガイドラインを遵守すること。

完成見学会の詳細はこちら https://takahashi-ks.com/news/14870


すでにご予約をされたお客様には実施に際し、ホームページで開催に関するお知らせを行いますので、ご確認をお願いいたします。

残念ながらイベントが中止となりました場合には、ご容赦くださいませ。
感染された方のご快復をお祈りするとともに、新型コロナウイルス感染者と家族に対するコロナハラスメント・差別の撲滅に努めてまいります。

カテゴリ&タグ

最新記事