カッコよくて、暮らしやすい!郡上流サーファーズハウス

二階建て

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

今日は、住み香の施工事例をご紹介します!
今回ご紹介するのは、郡上市のK様邸です。

まずご注目いただきたいのは、パッと目を引く外観の色
個性的でありながら、郡上の街にも調和するブルーがとっても素敵です。

インナーガレージにはオーバースライダーを採用。
内壁はあえて裏側の文字が見えるように施工していて、無骨な雰囲気がカッコいいです!

また玄関内のステンドグラスのランプや、“ゴツめ”のレールで吊られたシューズクロークの吊り戸ランドリールームの吊り戸も見どころ!

洗面台もオシャレで、K様のこだわりが随所に散りばめられています。

リビングに設置したカッコいいシーリングファンにも、ご夫婦のセンスが光ります。

カバードポーチは、カリフォルニアスタイルの定番!
普段は洗濯物を干したり、休日にはのんびりブランチやお茶を楽しんだり。

カバードポーチもリビングと一体の空間のようになっていて、室内の開放感アップにも一役買っています◎

定期点検で伺った際には、元気なお子さまたちがポーチとリビングを行ったり来たり、走り回って遊んでいました^^

見た目にオシャレなだけでなく、K様邸ももちろん住み香の高気密高断熱住宅&長期優良認定住宅

新築から3年が経ちましたが、「快適に暮らしています」との嬉しいお声をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです♪

郡上の気候でも、快適にオシャレな日常を楽しめる家づくり。
ご興味のある方は、ぜひ住み香までご連絡くださいね!

住み香にお越しいただければ、K様邸の他のお写真もたくさんご覧いただけます。
ぜひお気軽にお越しください^^

★住み香の施工事例はこちら

https://takahashi-ks.com/works