気軽にエステ♪アットホームな隠れ家サロン

二階建

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

先日、リフォーム事例としてご自宅兼エステサロンをご紹介させていただいたS様にアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介させていただきます!
施工事例はこちら

Q. リフォームをしようと思ったきっかけは何ですか?

A. 家の老朽化で、歩くたびに床がギシギシ…
地震などで壊れたらどうしよう…
そんな不安から、リフォームを決めました。

Q. 住み香を選ばれた理由は何ですか?

A. インターネットで調べて知っていたのですが、昔の家を建ててくれたのが住み香さんだと父から聞いたんです。
住み香さんにお願いしようと決めたのは、家の性能ももちろんですが、一番は社長さん、社長夫人はじめ、会社の方々のお人柄です。
お願いするなら、なんでも気軽に相談できるところがいい、と思っていたんです。
いつ相談に行っても、明るく対応してもらえて嬉しかったです!

Q. リフォームで特にこだわった部分はどこですか?

A. 基礎工事が始まった頃、自宅でエステサロンをすることが急きょ決まり、そこから大急ぎでプランの見直しをしました。
1階の住居スペースは両親の部屋として考えているので、光が入って明るくなるように、一方2階のエステサロンは落ち着きのあるお部屋に。
半個室になっているところや、造り付けてもらった机も気に入っています!

女優ミラーも当社でオーダー作成させていただきました^^♪ by住み香スタッフ)

Q. 印象深かったエピソードがあれば教えてください

A. 建前の日、すごいスピードで家の柱が立っていくのが子どもたちと一緒に見ていて印象に残っています。
大工さんも親切なかたばかりで、いろいろ変更したり、追加してもらったり…
快く対応してもらえたのが本当によかったです!

Q. 実際にご入居されてみていかがですか?

A. わが家は半分リフォームをしたのですごくわかりやすいのですが、
夏やクーラー、冬は暖房をつけてしばらくしてから切ると、
新しい方はいつまでたっても涼しいし暖かいまま、古い方はすぐに暑くなるし寒くなる…
保温性もすごく高くてびっくりしています!

Q. これから家づくりをされるかたへ一言お願いします

A. いろいろ決めたり、考えたり、大変なことも多いですが、住み香さんはとても親身になって相談にのってくれます!
たくさんお話して、納得いくまでつきあってくださいますので、とても気持ちが楽でした。

S様、このたびは本当にありがとうございました!
これからも、末永くどうぞよろしくお願いいたします。