Loadingメッセージを読み込んでいます...
2018年8月24日

齋藤 拓弥

ファイルをアップロードしました。
8月24日 11:54

松葉様邸シートのゴミの片付け、石井様邸ネットの修正おわりました。
11:55

長谷川孝

松葉様邸気密測定します。
8月24日 14:59

ファイルをアップロードしました。
14:59

石橋明人

ファイルをアップロードしました。
8月24日 15:23

ファイルをアップロードしました。
15:23

郡上高校、鉄板運搬、鉄板敷きしました
15:24

山下優人

ファイルをアップロードしました。
8月24日 15:45

高橋真砂

齋藤 拓弥 さん 会社のポロシャツLLならあるけど大きいよな?
8月24日 18:54

齋藤 拓弥

高橋真砂さん 大きいと思いますが、明日の朝合わせて見てもいいですか?
8月24日 18:59

高橋真砂

では、持っていきます。
8月24日 21:03
2018年8月25日

高橋真砂

原愼吾様の予約の日時わかりますか?その時間に合わせて竜太が来ます。
8月25日 07:35

山下優人

ファイルをアップロードしました。
8月25日 08:19

秋田様邸ユニットバス設置
08:21

石橋明人

ファイルをアップロードしました。
8月25日 08:41

羽土 洋司 さん 松葉様邸、受付この位置でいいですか?
08:41

ファイルをアップロードしました。
10:09

松葉様邸、完成見学会
10:10

長谷川孝

14:00に石井様が見学会に行きます
8月25日 10:47

石橋明人

長谷川孝 さん 了解です
8月25日 12:39

羽土ひとみ

松葉様からのメールです
8月25日 12:43

色々とありがとうございました。ひとみさんの女性目線でのアドバイス、本当はに助かりました。長谷川くんにも山下さんにも何でも言えて安心でした。常に美化にも気遣ってもらい、左官の松葉鉄男さんが感心していました。高橋建設を選んで良かったです。明日明後日と天気良いといいですね。
12:44

高橋真砂

川原 竜太 さん 原様見学会にみえるのは、四時過ぎくらいらしいです。
8月25日 12:59

山下優人

ファイルをアップロードしました。
8月25日 14:46

郡上高桝
14:47

ファイルをアップロードしました。
15:48

ファイルをアップロードしました。
15:48
2018年8月26日

川原 竜太

羽土ひとみ さん 沢崎さんは、11時頃見学会にお見えになるそうです。僕もその時間に行きます
8月26日 09:51

羽土 洋司

川原 竜太さん 了解です!
8月26日 10:10

ファイルをアップロードしました。
10:11

ファイルをアップロードしました。
10:11

ファイルをアップロードしました。
10:11

ファイルをアップロードしました。
10:11

ファイルをアップロードしました。
10:11

ファイルをアップロードしました。
10:11

ファイルをアップロードしました。
10:11

ファイルをアップロードしました。
10:11

羽土ひとみ

ファイルをアップロードしました。
8月26日 10:12

ファイルをアップロードしました。
10:12

ファイルをアップロードしました。
10:12