【お申込受付中】これから家づくりされる方は、ハッキリ言ってラッキーです【構造見学会】

完成見学会

いつも住み香のホームページをご覧くださりありがとうございます(^^♪

 

6月の構造見学会では初めてのzoom開催でしたが思った以上の反響を頂きました!

しかし、一般的には、完成見学会と比べると華がないといいますか、

柱ばかりでよくわからないと思われがちな構造見学会です!笑

 

内容については、建築をまったく知らない人でもわかりやすいように

できるだけ簡単な言葉で説明させていただいております!

 

それでもわからない場合はチャットで質問してください(*^▽^*)

住み香の社長が頑張って説明してくれますよ!!

お申込みはこちらから↓

お申込みフォームhttps://takahashi-ks.com/sumica/sumica-contact/

13日の13時から開催します!!

 

これからお家づくりをされるお客様はハッキリ言ってラッキーです!

それはコロナ後を想定して家づくりができるからです。

 

そんなことを言われると最近建てられたお客様はがっかりされるかもしれませんが

性能に関しては従来から住み香の家は最高の性能ですのでご安心ください(^^)/

住み香の住宅は、認定長期優良住宅制度ができた当初からその実施に取り組んできています。

そのためコロナによっておうち時間が増えたとしても全く怖くありません。

地震も怖くない。ウイルスも怖くない。ずっと家にいても省エネで健康で暮らせる。

それが住み香の家です。

 

どういった仕組みになっているのか気になりませんか??

 

構造見学会で全部お見せしていますよ(*^▽^*)

「どうせ見学会のときだけなんでしょ?」とお思いの方。

鋭いですね!!笑

と冗談をいいたいところですが、住み香のスタッフは一流の現場を目指し

取り組んでいますので、いつでも現場を見学していただけるのです!

見学したい日をお問い合わせください♪

ですがコロナの影響もありなかなかそれも行きにくい状況でございます。

そこで「ステイホームで構造見学会」です!

一度建設現場に遊びに来るのも面白いと思いますよ(*^▽^*)

是非お待ちしております!

お問い合わせフォームはこちらhttps://takahashi-ks.com/sumica/sumica-contact/

 

あっ、大事なことを忘れていました!

お申込みされた方にはQUOカード1000円あげちゃいます(ボソッ)

「見えなくなるところにも手を抜かない、住み香の仕事をご覧ください!」