【大好評終了】第2回Instagramフォロワー 様感謝祭開催

お知らせ

※本イベントは終了しました。次回のイベントをお楽しみに♪

つも住み香のインスタグラムやブログ記事をご覧いただきまして誠にありがとうございます。


また、初めて私たちを知って頂いた方へ。
私たちは岐阜県郡上市で新築・リフォーム・不動産取引を行っている会社です。建てる前から建てた後までずっと続くお付き合いを大切にし、郡上の気候でもすごく快適に暮らせる高性能住宅をご提供しております。様々なコンテンツより家づくりの情報を発信しておりますので是非チェックしてみてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日頃の感謝も込めまして、この度Instagramにて「住み香感謝祭」 を開催します!
これから夏に向けてお家時間が楽しくなる豪華プレゼントをご用意しております。

フォロワー様には抽選で

「デロンギ/DeLonghi ドリップコーヒーメーカー」(1名様)
BRUNO 流しそうめん アイスブルー」(3名様) をプレゼント!


【キャンペーン期間】

令和4年5月21日~6月5日

【応募方法・対象者】

既に住み香のInstagram@sumica_takaken)をフォローしてくださっている方、キャンペーン期間中に新たにフォローしてくださった方が 対象となります。ぜひこの機会にプレゼントキャンペーンにご参加ください!

【当選者発表】

キャンペーン期間経過後、当選者にはインスタグラムのダイレクトメッセージより当選発表の連絡をさせて頂きます。また当選通知の際に、当選者の方に対し、発送に必要なお届け先情報(お名前、郵便番号、ご住所等)を別途、お伺いしますのでメッセージ内に記載される期限までにご回答ください。
なお、当選者の方への当選のご通知をもって発表に代えさせていただきます。

※ご注意
当選者発表の際にフォロー解除されていた場合、ダイレクトメッセージ送信後に連絡が取れない場合には、当選を無効とさせて頂きます。

住み香の施工事例はこちら ⇒ タップしてね(^^♪

これからも住み香は、皆様の暮らしのお役に立てるよう様々な情報を発信していきます♪