MENU

雨あがり、郡上での地鎮祭

こんにちは。住み香の羽土です(^^)/

今日は地鎮祭を行いました。

昨日はかなり雨が降っていましたので、地鎮祭大丈夫かなぁと心配していましたが滞りなく無事に執り行えました。

また、お客様と一緒に住宅設備のショールームにも行ってきましたよ♪

ショールーム見学は本当にワクワクしますよ!
紙やカタログを見ただけでは本物の色を確認できませんので実際に見て頂くのが一番です♪
カタログでイメージがわからないものといえば照明の色です(>_<)
最近の住宅は、照明のほとんどが省エネ対応のLEDダウンライトが設置されます。そして電球色、中間色(温白)、昼光色など実際に体感して頂いて打ち合わせすることができます。

コーディネーターと一緒に理想の暮らし方を一緒に考えて頂けるのも嬉しいポイントです\(^o^)/
こんな暮らし方がしたいという思いをお伝えください。

また、本年4月より建築士による省エネ説明義務化がスタートし、今後ますます住宅の性能に注目されるようになってくるでしょう(*^-^*)
住み香の住宅はこれまでもずっと郡上で省エネ住宅を建て続けてきております。こういった国の方針によって、郡上で家づくりをされるすべての方が健康で快適な暮らしのできる住宅を建てていく意識がもっと高まっていってほしいと思っています♪

コロナウイルスに関しては、ありがたいことに郡上市の感染者はほとんど増加傾向にない状況です。ですが変異種の流行によって今度はどうなっていくのかわかりません。そんなときでも安心して自宅で過ごして頂けるのは、住み香の高性能住宅ですよ(*^^*)

家族の命・健康をいつまでも支える安心の暮らしをご希望であれば、是非一度住み香にご相談ください。
InstagramやHPの施行事例も是非ご覧くださいませ。

カテゴリ&タグ

最新記事