スタッフ紹介 vol.3:住み香No.1の頑張り屋 代表取締役・高橋真砂 〜仕事編〜

スタッフ紹介

みなさま、こんにちは。
住み香の羽土です(^o^)/

先日からスタートした、住み香の「スタッフ紹介」シリーズ。
トップバッターの私(https://takahashi-ks.com/blog/18755)に続いて登場するのは、社長の高橋真砂(たかはしまさご)です\(^^)/

業務内容は?

私の主な仕事は、営業と接客です。いつもこのブログを担当してくれていて、先日のスタッフ紹介にも登場してくれた羽土と同じですね。一棟でも多くの家づくりをお手伝いさせていただくために、出会ったすべてのお客さまに住み香の家の良さを全力でお伝えしています。

仕事をする上で心がけていることは何より、お客さまの目線になって考えるということです。
お客さまのライフスタイルや趣味、価値観は千差万別です。
目の前のお客さまが喜んでくださる家づくりとはどんなものか。目の前のお客さまにあう住まいとは一体どんなものか。
常にこのようなことを考えながら、お打ち合わせやご提案をさせていただいております。

仕事のやりがいは?

「すべてはお客さまの笑顔のために」
これが、私のモットーです。
何度も打ち合わせを重ねて、待ちに待ったお家が完成したときに見られる笑顔。お客さまの笑顔を見るために仕事を頑張っているといっても過言ではありません。まさに、やりがいです。

「高橋さんにお願いして、本当によかった!」
このようなお言葉をいただいた瞬間が、私にとっての至福のときです。

住み香の魅力は?

何より住み香が誇っているのは、高い住宅性能です。ただオシャレでかっこいい家ではなく、お客さまが健康に暮らせる省エネな家づくり。これが、住み香の魅力だと自負しています。

郡上は、毎年たくさん雪が降る寒い地域ですが、住み香の家に暮らされているお客さまから「真冬でも子どもたちはいつも、Tシャツに短パンで過ごしています」といった嬉しいお声を数多く聞きします。そんなときには、「頑張って建ててよかった!」と心から思います。

また、住み香の社員はみんなやさしくて、頑張り屋さん。お客さまのことを第一に考えながら、一生懸命仕事をしてくれている彼らも住み香の誇りであり、大切な財産です。

今後の目標は?

住み香が誇る高性能な家づくりを、これからも末長くご提供し続けていくことです。
そのためには、若いチカラが必要です。住み香では現在、私たちの仲間になってくれるみなさんを大・大・大募集中ですので、ぜひお気軽にご連絡ください\(^^)/
特に、工事部で働いてくれる職人さん。お待ちしております!

★お問合せはこちらから↓
https://takahashi-ks.com/contact