岐阜・郡上市で注文住宅を建てるなら、木の国「白鳥町」の高橋建設[住み香]、新築からリフォームまで何でもお任せ下さい。

〒501-5121 岐阜県郡上市白鳥町白鳥21-2
岐阜・郡上市 注文住宅の高橋建設 電話番号は0575822282
岐阜・郡上市 注文住宅の高橋建設へのお問い合わせはこちらから

その他

びわの実が!何年ぶりやろう♡

ず~っと前までは、毎年実をつけていた事務所のびわの木

何年かまえも豪雪で枝が折れて以来実をつけなくなってた・・・

今年2つだけ実が!\(^o^)/

嬉しかったな~

来年がとっても楽しみになって来ました。

毎年必ず一輪だけ開花してくれる蓮の花

今年もちゃんと咲いてくれました(^_-)-☆

ほんとにかわいいよ~ありがとう♡

 

お手紙をいただいたよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

耐震博覧会に参加してくださったお客様のお子さんから、お手紙いただきました!!

久しぶりに二人に会いました。以前もお手紙をかいてくれたり、打ち合わせの間に絵をかいて渡してくれたりと、優しくてかわいらしいお嬢さんたちです。

サプライズだったので、うれしくてうれしくて、バスの中でこっそり見ちゃいました。

絵がとっても上手で、私の似顔絵をほんとにそっくりに書いてくれるんです。

しかもかわいらしく(笑)

私はまだ孫はいないけど、お客様のお子さんは私の孫のような存在です。

本当に幸せです♡

素敵なお家を完成して今度は彼女たちに喜んでもらわなきゃ

精一杯がんばりま~す!

 

 

 

 

事務所内リフォーム

事務所2階には、昭和45年に新築した当時の、和室の床の間、押入れがそのままになってました。

当時は。従業員慰労会をここで行ってました。

現在は全く使わなくなり、書類などの保管場所となってました。

お片付けの香田先生が、「ここは壊してしまってきちんと書棚を作れば整理整頓できて、必要な書類・カタログも一目瞭然!!探し物をする無駄な時間が無くなるよ」と言われてました。

そうだね、今は忙しいから、時間ができたらやってもらうよと話した次の日

なんと大工さんが、仕事の関係で2日ほど手が空いたと  \(^^)/

チャンス到来!!「書棚リフォーム」よろしくお願いします!!

あっという間にリフォーム完了!

今日はお仕事お休みだけど社長と二人で、整理してます!!

きれいになるのってやっぱり気持ちいい!!

 

垣根がきれい~!!になりました!

 

以前は、会長がこの時期になると刈ってくれてましたが、高齢となりできなくなりました。

今はシルバー人材センターさんにお願いして毎年刈ってもらってます。

伸び放題だった垣根が、あっという間にすっきり!!

なんと午前中でこれだけの垣根を剪定してくださいました。

シルバーさんの実力半端ないです!!

いろいろな技術を持った方たちがたくさんいらっしゃる!!シルバー人材センターさんてほんとありがたいです。

刈る前と刈ったところこんなに差が

ヘルメットにつけてる日よけもすぐれものですね(^^)

会社から道路に出るときの右側からくる車が見やすくなり安心です!!

シルバーさんありがとうございました。

 

インテリアコーディネート!セミナーでお勉強

3月7日名古屋でインテリアコーディネートセミナーがありました。

この日はものすごい突風が吹き荒れ・・・必死に会場へ向かいました。

リフォームでも新築でも、部屋の模様替えでもコーディネートのことを少しでも知っておくことで部屋は素敵に生まれ変われるんですね

おしゃれ!  すっきり! 部屋を広く見せる! スタイリッシュ! 

  

照明の使い方もとても大切ですね

 

 

1 / 512345
ページトップへ